正社員 保育士

【江東区】0~2歳児 定員30名の小規模保育園

求人紹介申し込み

企業情報

エントリー後の流れ

1. ご応募
まずは、「保育ライフ」に24時間365日お好きなときにご登録ください。
1分程度で簡単に登録が完了します。
ご応募いただいた保育士の求人情報をご案内いたします。
2. ご紹介とご相談
ご応募いただきました求人が募集中であればそのままご案内します。万が一すでに募集が終了していた場合には他の非公開求人の中から、ご希望にあったお仕事をご紹介いたします。
保育業界に熟知したコーディネーターが、効率的に情報収集します。
3. 面接と園見学
ご希望の求人への応募にともない、面接や職場見学を設定いたします。
コーディネーターが面接の日程調整から諸連絡など代わりにすべて対応いたします。
複数の求人へ併願応募することも可能です。
4. 希望条件の交渉
無事内定がでた後も、コーディネーターが直接言いにくい雇用条件の確認や、給与交渉など仲介いたします。
内定がでたからといって、必ず入社する必要もありません。納得のいく転職ができるまで、繰り返しサポートさせていただきます。
5. 入職
互いに納得されましたら、無事入社となります。
入社日までの不安や疑問に対しても、しっかりとサポートさせていただきます。
保育士専門求人サイト<保育ライフ>では、転職をお考えの保育士の方に、保育園・幼稚園の求人を毎日更新、保育士(保育補助)、幼稚園教諭資格を持つ方に向けて掲載求人はすべて、業界に精通したコンサルタントが選び抜いた求人のみを掲載しておりますので、ご希望にぴったりの保育士求人をご紹介しております。企業との面接の日程調整や連絡業務を始め、転職に関する不安などプロのコンサルタントがお答えします。厚生労働大臣許可もと、安心の転職サポートをご活用ください。保育士の方は、職場環境が悪くて続けられなかったり、子どもの親のプレッシャーがストレスになってしまったり、待遇面での条件が希望とあまりに離れてしまっていたりと、離職や転職につながる問題が非常に多いです。色んな問題が絡み合って、保育士さんは転職を決意されますが、やはり次に行く保育園では、充実しながら働いていただきたいので、保育ライフは単純に保育士の求人を紹介するだけではなく、求人の紹介以外にも、保育士の研修動画のプログラム紹介や、法人企業との合同説明会の案内、保育士試験の概要と対策、など保育士の方もしくは保育士を目指す方であれば、無駄にならないような内容を多数掲載、またどんどんと更新していきます。お気軽にご相談ください。